タイトル ハンガリーでナンパしたノリのいい超美形金髪ギャル!日本人の極太棒で鬼突きからのザー汁ドクドク中出し!

美女大国のハンガリーにてナンパした金髪ギャルはとにかくドスケベ!異国の人間から突然の声掛けにもノリノリの好反応!ホテルに連れ込み日本人の丁寧な前戯に即堕ちで、硬いチ○ポを貪る...

ネットの口コミ


そんなあのコの厚めの化粧の下に隠れた素顔がどうしても見たいと思い、なんとか説得してスッピンになってもらうことに。
つぶらな瞳とあどけない顔がなんとも初々しい。
前回、「お金のため…」とパイパンにされて半泣き状態だったあのイマドキ風の人妻が今度は喪服姿で登場。
もう立ってるだけで、座ってるだけでフェロモン、エロいエロい。手まんとチンチンで若妻たちの禁断のマンコをバラエティに富んだ体位で突きまくる男たち。『パイパンじゃこまるんだよね…大人の女性を描きたいんだよ』と、変ないいがかりをつけ恥ずかしい格好の下品なポーズをさせてみたらついついハメたくなってしまったのでヤっちゃいました。
フェラ&手コキしてもらいながら手マンの後、徹底的な口でのご奉仕で大きく、固くなったチンコをマンコに挿入。
そして体もパーフェクトなのにアソコはピンク色でびらびらもいい感じでとっても美マン!
少しずつ恥じらいがとれてきて「気持ちイィ…」と言う様になってきたのでベッドに移動し、絶頂開始!
この素晴らしいオッパイと艶やかで美しい白い肌、そしてあのコの極上テクニックが相まってエロさは無限大!
彼女がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。

ハンガリーでナンパしたノリのいい超美形金髪ギャル!日本人の極太棒で鬼突きからのザー汁ドクドク中出し!




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None