タイトル ロスでナンパしたお疲れモードのやわ乳CAがマッサージ中寝ちゃったので悪乗りついでにチ○コ生挿入&中出し リンジー(27歳)

ロスの空港近くでキャビンアテンダントの金髪外人美女・リンジーをゲットしました。上品で大人しい彼女、何やら日々の疲れが溜まっている様子、マッサージで癒してあげることに。途中眠っ...

ネットの口コミ

パンティをマンコに食い込まされてもにっこにこ。
オマンコをグリグリと刺激している時に「お〇っこでるぅぅぅぅ」とオ〇ッコ好きの男優の顔面に放〇!
オナニーのオカズに「チンチン」を想像してる!!
マンぐり返しにするとなんと愛液が垂れ流れちゃってますよ!
その後、ベッドに移動すると、制服を乱されながら絶頂奉仕。
今日はエッチをする約束だったので早速、車につれこみます!
マッサージをしてあげ、チンコを舐め舐め、指マン責めに遭い、激しいファックで中出し!
そして禁断のパンティをずらすとやっぱりそこから現れたのはきれいな色のおま○こっ!
濃いのを溢れ出す程に絶頂プレイされて初めての浮気をご堪能。
なかなか友達が現れない中、まずはご飯でも行こうと軽くナンパしたら、ホイホイと部屋までついてきちゃった。

ロスでナンパしたお疲れモードのやわ乳CAがマッサージ中寝ちゃったので悪乗りついでにチ○コ生挿入&中出し リンジー(27歳)




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None