タイトル おっぱいデカ美 02 Kカップ りこチャン 夢はAV女優になることでした/叶いました(笑)

今回出演してくれた素人さんは、顔はロリ顔なのに、オッパイはどーんとKカップ。そのギャップがタマりません。昔からAV女優に憧れていたという女の子で、ふんわりとしたマイペースな性...

ネットの口コミ

2人とも容赦なくハメられどろどろザーメンにまみれた大乱交。
ズッポリと生挿入されるチンポに感じまくって淫乱に乱れまくります。
ローションをつけたら徐々にペニス型をマンコに挿入。
フェラも調子こいて、イマラしたら、涙目がもっと快楽の目になってきた。
幾度か断られ、やっと話を聞いてくれた子は少しおっとりした頭の弱そうな女の子。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
(*- -)σ ツンツン泣きながらも良い声で喘いでくれます。
男の乳首を舐める舌使いまでダンサーです。
男優はそれでも諦めずフェラまでこぎつけ、涎ダラダラのフェラを見せてくれます。
根元まで加えたりとなかなかフレキシブルな絶頂を披露してくれる。
甘えるような仕草で男の股間を見つめると、早速モノを取り出して濃厚絶頂奉仕。

おっぱいデカ美 02 Kカップ りこチャン 夢はAV女優になることでした/叶いました(笑)




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None