タイトル 俺の素人 さなちゃん(Gカップ)

敏感で綺麗なピンクの乳首!ハリのある真っ白なおっぱいはまさに男の夢!くびれたウエストに美しい肌!全ての要素が百点満点の美少女さなちゃん。恥ずかしがり屋で慣れていないところがツボにハマる事間違いなし!丁寧なフェザータッチの愛撫に股間はぐちょ濡れ!献身的なパイズリは必見!シマッたマンコに男汁大量発射!

ネットの口コミ

喉の奥まで突き刺さるような激しい絶頂をしながらオ○ンコを突き上げられる様はやばいくらい抜けます。
「ゆめのこと、前から好きだったんだ」ついに言ってしまった!
柔らかーいおっぱいを鷲?みにし、さらに乳首を自分でチュウチュウ吸っちゃいます。
最後はいっぱい絶頂プレイ。
以前、飲み会で面識ある男に夜道で偶然の再会。
変態義理弟と姉RICAそして彼氏と帰ってきた茶々。
話を聞くとセックスが大好き、旦那との入れて出すだけのセックスでは満足できず、他の男に刺激を求めていたとか。
そしてAV初主演に初裏ときたらもーう見るしかないっス!
1度目の応募は恥ずかしくてドタキャンしてしまい、今回は2度目の正直ということで勇気を持って応募!
電マ絶頂で悶えてイっちゃった後は、お風呂でねっとりとおしゃぶり。

俺の素人 さなちゃん(Gカップ)




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None