タイトル 激カワ女子●生5人の媚薬拘束潮吹きイカセ 悶絶4時間

高収入素人モデルの面接を受けにやって来た女子校生達は悪徳AVメーカーの罠にハマり媚薬を盛られてしまう。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑するが意に反してマンコはぐしょ濡れ状態。媚薬によって判断力が低下し、激しい潮吹き責めで逃げられない女子校生達は男の言いなりのまま犯され続ける…。

ネットの口コミ

なんと3本のチ○コを立て続けにエロ顔バキューム絶頂で迎え撃っちゃいます!
そして積極的にフェラを開始。
姉妹でM字開脚オマンコ比べ後、ファーで弄り、おもちゃ責め、床で絶頂、69!
最後は顔射されて実に嬉しそう喘ぎ声なんか漏らしちゃって、感度も抜群にイイんだね!
スレンダー美人の美マンの持ち主です!
その穴をたっぷり味わっちゃって最後は絶頂プレイ!
夏は青姦が似合う季節!お返しのフェらではものめずらしそうにち○こを手に取り舌を使ってチョロチョロ舐めまくります。
激しく動き回り大人玩具を股間にあてあそんでやりました。今回ターゲットとなった女性は童顔でおとなしそうな女性。
もう何でもいいなりになるドMむすめに変身した彼女にギンギンになったチンコをフェラしてもらいそのまま合体してやりました。
青空の下で心も体も開放されたまま絶頂プレイされ。その小さな体でデカチンをズッポリ飲み込み、何度となくガチイキ!

激カワ女子●生5人の媚薬拘束潮吹きイカセ 悶絶4時間




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None