タイトル 銀座で話題のカリスマ☆パパ活女子は色気むんむんJカップグラマラス。口説いたらAV出てくれました。

出会った瞬間、全身セクシーなフェロモンをビンビンに漂わせてました。まさにオジさん好みのビジュアルで、唇がポテッとHで、ムチムチだけどくびれるところくびれて出るところ出てるパー...

ネットの口コミ


ビンビンになったものを根元から先端まで絶頂奉仕させちゃいます。
協力してくれた彼女には顔射でミルク状のアレをプレゼント。
内容的に結構面白いと思います。
ヒクヒクと痙攣させながらイキまくり!
大コーフンの男のモノを両手で包み込むように刺激するとそのまま絶頂へ。
今まで公衆トイレや草むらはありましたが、さすがに屋上ってのはなかったですね~。
毎日、別の男とデート、時には1日2回、エッチすることも珍しくないとか。
そしてアソコをまじまじと拝見して指とバイブでいじると、ツヤツヤっとマン汁が染み出てきます。
すると、絶頂もそこそこに我慢できなくなった男が本番へ。

銀座で話題のカリスマ☆パパ活女子は色気むんむんJカップグラマラス。口説いたらAV出てくれました。




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None